ゲスト!!Suck a Stew Dry

今夜のゲストはSuck a Stew Dryから さんが登場!

 

シチュー.JPG

今日は、Suck a Stew Dryからシノヤマコウセイさんとフセタツノリさんに来てもらいました!

 

先日行われたMUSIC CUBE14や、インストアイベント♪

9ジラーの中には両方参加した子もいて、メールもたくさん送ってくれました!!

 

そんな9ジラーからのメールを時間の限り読んでくれたシノヤマさんとフセさん★

「朝どうやったらちゃんと起きられますか?」

という9ジラーからの質問には

「寝なきゃいいんだよ!」

という破天荒な答えが★

 

読んでもらって感動した9ジラーもたくさんいたんじゃないかな(^^♪??

 

最後に9ジラーにメッセージをくれました!

「広島の人はあったかくて、アツくて大好きです!

今度来るときは住民票もらいに行こうかな。」

と広島愛を感じるアツいメッセージをくれました*

 

そんなSuck a Stew Dryの詳しい情報はコチラをチェック!