9ジラジ出張校内放送withケラケラin広島県立総合技術高校!

今回、オオクボックスがスタジオを飛びだして
ケラケラのMEMEちゃんと一緒に出張したのは広島県立総合技術高校!

 

応募してくれたのは、ケラケラが大好きな2年生の檀上くん!
「学校が創立10年ということで、何か記念に残るものをしたい!」
という思いから、9ジラジを呼んでくれました!
IMG_7013.JPG

そして、中学生の頃から9ジラジを聞いてくれているという
3年生の桂さんにも出演してもらいました!

この春に卒業して、大阪に進学する桂さんから
お世話になった担任の江草先生にメッセージを届けることに!
DSC_0232.JPG

サプライズで、江草先生からお手紙を預かっていたので
MEMEちゃんに代読してもらいました!
DSC_0242.JPG
思わずウルッときちゃった桂さん。
DSC_0243.JPG

しかし!ここで終わらないのが9ジラジ!
更に、放送中の放送室に、江草先生がサプライズ登場!
DSC_0244.JPG

先生と生徒の固い絆に
MEMEちゃんももらい泣き!
IMG_8630.JPG

放送終了後に出演してくれたみんなとパチリ★
DSC_0255.JPG

放送が終わり、MEMEちゃんが
学校に記念としてサイン色紙とポスターをプレゼント★
meme-box.JPG
MEMEちゃん、
広島県立総合技術高校のみなさん!

本当にありがとうございました!