9ジラジテレビ(53回目)

今月からプチリニューアル★

この前「9ジラジファミリーが増えるぞ」って言ったんだけど、

今月からくっしーやこじこじのほかに

ホームシスターズの方が登場する週も♫

少しでも多くのお悩みメッセージを紹介していく形になったよ!

 

今週は9ジラジテレビ委員長こと串山真理(くっしー)アナが登場!

今回はこんなお悩みでしたから!

RN:ミドリン

入学しました!友達ができるか心配!

RN:オディ

同じクラスに仲のいい人がいなかった・・・・。

くっしーのアドバイスは

前後左右の近い人から声をかけましょう!

 

RN:ラストシンデレラ

好きな人に恋人がいるんだけど想いを伝えるべき?

2人のアドバイスは。。。

うーーーん。難しいよね。

でも大人になるとあの時あれ言っておいた方がよかったな!って

思うことが多いので、伝えましょう!!

ただ!その好きな人が同じグループで、さらにライバルも同じグループとか

複雑だったら、慎重にね♪

 

新学期を頑張ってほしい♪

そんな思いを込めた写真でーす!!

9jirajitv140407.JPG

 

4月からも「9ジラジテレビ」のコーナーをよろしくです♪

お悩みがある9ジラーは気軽に9ジラジに送ってね!