9ジラジテレビ<55回目>

毎週月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の放送日です!

 

今日はスタジオにこじこじこと
小島 沙耶香アナと一緒にお届けします★

 

と、その前に先週誕生日だったオオクボックスに
こじこじとくっしーからプレゼントが!!
くっしーはプレゼントのためだけに来てくれたよ!!

9jirajitv 2014 0421.JPG

オオクボックスのかぶってるビールを2人からもらったよ~
あ、くっしーはオオクボックスを殴ってるんじゃなくて

エアージョッキを持ってカンパ~イってしてるよ♪

 

そして今日も9ジラーからのお悩みにたくさん答えてもらったよ~

 

RN:クロワッサン からは、
「部活にたくさん後輩が入ってきて

先輩より後輩のほうが多いんだけど、どうしたらいいかな?」
という相談に

 

「人数は少なくても先輩は先輩なんだから

堂々としていたらいいんじゃないかな~
厳しくするところは厳しく、でもみんなで楽しむときには

先輩後輩関係なく楽しんだらいいんじゃないかな」
と、こじこじからアドバイス

 

RN:オディからは、
「今日は学校で体育祭のフォークダンスの練習があったんですけど、
好きな人と手をつないだときによろしくねって言ってくれて

これって脈ありですかね??」
という相談に

 

「脈アリかどうかわからないんだけど、もしその子が脈アリだったら
オディとオディの次の人との反応が違うんじゃないかなー?
だから注意して見ておくといいかもねっ」
と、アドバイス!!

 

最後にこじこじから9ジラーに向けてメッセージをもらったよ!

 

「新学期が始まって友達だったり、部活だったり恋愛だったり
いろいろ悩みがあると思うけど私にも悩みはあるから
一緒にがんばっていこうね!!」

こじこじありがとう~

ちなみにホームテレビの女子アナでtwitterとFace Bookもやってるんだって♪
こじこじはFace Bookにたくさん書き込みしてるみたい!
みんなもチェックしてみてね~