9ジラジ新聞

今日は火曜日!
9ジラジ新聞の日だよー☆

4月といえば新学期!

クラス替えとかで新しい環境って不安だよね、。

友達できるかなー?馴染めるかなー??

 

そんなあなたにぴったりの今回の9ジラジ新聞!

9ジラジには友達ができる三ヶ条というものが存在します!

 

それがこちら↓

9jishin140401.JPG

 

  これは数年前にRN:煮っ転がし梓が9ジラーに伝授してくれたものです★

これで新学期も新楽期になるはずーーー♪

 

まだまだ桜も咲いてることだし、お花見に誘ってみてはどうかな?

友達も、友達の友達も誘って!!

何たって友達の友達は友達主義!だからね*

 

 

みんなの新学期が素敵なものになりますよーにっ(*^_^*)ノ☆

 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp