9ジラジ新聞

今日は火曜日!
9ジラジ新聞の日だよー☆

オオクボックスも9ジラジ新聞をチェックしてるよ!

みんなもしてくれたかなー??

 

 0408asahi.JPG

 

4月に入ってもう1週間が経ちましたね☆

 

慣れない新しい環境で頑張りすぎてませんか(゜-゜)??

 

今週の9ジラジ新聞はそんなあなたに* 

 

オオクボックスは新しく居場所づくりを始める9ジラー(リスナー)に毎年伝えることがあるよ!

それは「心の電源はオフにしないでほしい。つらい時にこそ電源はオンにしてほしい」ということ。

 

電源をオンにしておくために自分が笑顔になれるもの、場所、人のところに行ってしっかり充電してね★

 

 

 

 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp