9ジラジ新聞

今日は火曜日!
9ジラジ新聞の日だよー☆

 shinnbunn0415.JPG

 

9ジラジの主役は10代中心の9ジラーのみんなですが、

そんな10代ののみんなを見守る大人の方も聞いてくれてるよ☆

 

先日もRN:さとみちゃんから

 「仕事帰りに聴いている大人リスナーです。この春、おいっ子が中学に入学。お祝いにミニコンポをプレゼントしました。彼に勉強と部活をしっかりやりな!と言ってくれませんか」

というメッセージが届いたり、

数カ月前にも、「卒業する女子ソフトボール部の部員たちに、この感謝の手紙を番組で読んで、サプライズをして頂けませんか?」

というメッセージも届いたよ!

 

誰かのために何かをしたいって気持ちは素敵だよね!

そのお手伝いをラジオで私たちができたらもっと素敵だなあ。って思います(^^♪

 

みんなもサプライズしてみよーーー★☆

 

 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp