ALL-up新学校vol.

毎月第2・4火曜日は
ALL-up新学校の開校日!

新学期が始まっている9ジラーも多いかな??

今年から受験生だー(:_;)なんて人もいるよね。

いつから勉強したらいいんだろう…??

そんな9ジラーの不安をオオクボックスが代弁してくれて

「4月になったばっかりだけど、受験勉強するには早すぎる…?」

って質問をトクさんにしてくれたよ*

 

それに対してトクさんは

「全然そんなことありません!」

とくい気味で!!

 

準備に早すぎるなんてないみたい♫

受験生の9ジラーも、そうじゃない9ジラーも頑張れー!!

allpu.JPG

 

そんなメッセージを背中で語ってくれました!

トクさんと一緒に生徒会に来てほしい!という9ジラーは、
番組宛にメッセージ送ってね!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050