ゲスト!!BIGMAMA(収録)

今夜はBIGMAMA 金井政人さんのインタビューをお届けしました!
なんと9ジラジには初登場です!!!
DSC_0882.JPG
金井さんは小・中と野球少年だったそうです!!!
9ジラーの悩みも聞いてもらいました♪
RN:さキングから
「元彼にTwitterで悪口を書かれる。どうしたら仲良くなれる?」
というお悩みに、
「相手の心の整理が出来てないと思う。
 気持ちの方向がお互い違うんであれば待ってみては?」
と真剣に考えてくれました!
RN:9ジラジくんから
「テニス部か科学工作部に入ろうか迷ってる」
というお悩みに、
「ドキドキする方へ!
 想像がつくよりどうなるか
 わからない方が楽しいよ!」
と。
9ジラーの悩みに熱く真剣に答えてくれました♪
そんなBIGMAMAは、
4月16日(水)にロックとクラシックを融合させたアルバム
「Roclassick2」をリリース♪
そして、
6月14日(土)広島クラブクアトロでライブ!!!
「Roclassick2」を聞いて心が動いたら
ライブで体も動かそー!!!
最後に金井さんから9ジラーへメッセージ★
「失敗を恐れずどんどん挑戦して欲しい!」
BIGMAMAの詳しい情報はコチラ!!
金井さんありがとうございました~!
ぜひメンバーのみなさんも
また遊びに来てくださ~い♪