4DX!!

今日、オオクボックスは5COLORSやアヤノンスタイルに出演してるアヤノンさんと福山のコロナシネマワールドに行ってきました!

何をしに行ったかというと…

中国地方初上陸の4DXを体験してきました!!

 

4dx.JPG

 

4dx02.JPG

 

4DXって何?って思ってるそこのあなた!

4DXとは、3Dのその先「体感型(4D)」を演出するための最新劇場上映システムのことなんだよ★

 

座席が作品中のシーンと完璧にリンクしして、前後上下左右に動いたり、風や水(ミスト)、香り、煙りなど、各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載されてるの♪

水が出てきてほしくないときにはここでON、OFFができるよ!!

4ds04.JPG

 

お花の香りがしたり、風が吹いたりして、より映画に入り込めるのです!

 4dx03.JPG

 

 

そんな素敵な体験ができる福山コロナシネマワールドの人が明日の5COLORSに出演するよ(^_^)/

 

みんな聞いてねー★