ゲスト!!NMB48(収録)

月イチで遊びに来てくれるNMB48!
今月はあ~ぽんとさきぴの広島コンビが来てくれました!

nmb4820140414.JPG

新学期悩んでいる9ジラーにいろいろアドバイスをもらいました!

 

RN:フラワーガールからは、
「友達がなかなかできなくてどうしたらいいですか?」というお悩みには、
「性格がにていたり、趣味が一緒の友達が絶対いると思うから
たくさん話しかけてみて」とアドバイス!!

RN:ブランコの魔術師からは
「陸上部の体験入部に行ったら筋肉痛になりました。助けて~」
というお悩みに対して、
「筋肉痛は筋肉ができている証拠だから大丈夫!!」とアドバイス
あーぽんとさきぴも筋肉痛になるって言ってたよ~

ちなみにあ~ぽんは、
「図書ボランティア部」!
毎日ダンスのレッスンに行っていたので、
活動が揺るやかな・・・・図書ボランティア部に入ったそうです!
ダンスに明け暮れる毎日だったようですよ♪カッコイイ♪

 

さきぴは「管弦楽部」でクラリネットを吹いていたそうです!
しかも全国で1位になったことがあるそうですよ~!!!
知らなかった!!!すごい!!

 

新年度も9ジラーと一緒にがんばります!!
って語ってくれました!!!

 

また来月もお楽しみに!!