ゲスト!!伊東歌詞太郎(収録)

 

今夜は伊東歌詞太郎さんのインタビューをお届けしました!!

 

狐のお面がトレードマークの伊藤さん★

今日はお持ちじゃなかったみたいで、後ろ向きでパシャリ♪

 

カシタロウ.JPG

 

ニコニコ動画「歌ってみた」で人気急上昇中、実力派ヴォーカリストの伊東さん*

そんな伊東さんは9ジラジ初登場ー!!

 

歌を歌うことになったきっかけは、中学校の同級生と「ニコニコ動画に投稿してみよう!」というとこからスタートみたいだよ!

 

1曲1曲に対する思いが強い伊東さんは、レコーディングも1曲1曲に全力投球!

1曲を全力で歌った後は、幸せになってまたすぐ次の曲を歌いたくなるんだって♪

 

最後に伊東さんから9ジラーにメッセージが☆

「無理しないと生きていけないことってたくさんあると思うし、俺もつらいこともたくさん経験してきた。でも、”つらい”って思う気持ちって大切で、宝物。

それがあるから人がどうされたら”嫌”なのか、”つらい”のか、”痛い”のかがわかると思うんだよね。それを優しくなるきっかけにしてほしい。」

 

すごく心にしみました*

 

そんな伊東さん!

5月に名古屋、大阪、東京でワンマンライブをやるよ!!

詳しい情報はこちら

 

またきてくださいねー☆★