ゲスト!!オズ!!

今日の9ジラジのゲストはこの方たち★

オズのみなさん!!

ozu 20140428.JPG

オズは3年ぶりの登場!!
3年前はボーカルのNARUMIさんが遊びに来てくれて
ほかのメンバーは沖縄でお留守番・・・

なので今回はメンバー全員でかけつけてくれたよ~

今日は夕方タワーレコードでインストアライブもしていた
オズのみなさん!!

 

広島って本当にファンの皆さんがアツいんですよ!!!

 

ライブでは何度も「みんなでつくる!!」って叫んでたけど
3月5日のリリースしたアルバム「WE ARE!!!」もまさに「みんなでつくる!!」
ってかんじだよね★
どの曲も10代に突き刺さる曲ばかりじゃないかな~

 

ちなみにオズの今後の目標は「日本武道館でライブをしたい!!」

最後に悩める10代の9ジラーのみんなにメッセージをもらったよ!!

色々悩んだりすることもあると思うけど、
とりあえずオズのライブにきてください!!
ライブを見てくれたら
「なんだこんなことで悩んでたのか」
って思ってもらえるんじゃないかな。

 

僕たちにも夢があるように10代のみんなにも夢ってあると思います。
夢は諦めたらそこで終わってしまうから
転んでも諦めず、夢に向かって一緒に進んでいこう!!

 

できるかじゃなくてやるかやらないか。
やりたいことがあるならやってから後悔して欲しいし、
落ち込んだりすることもあるけど、それをだめだって思うんじゃなくて
次への1歩だと思って欲しいな!!

オズのみなさん
素敵なメッセージありがとうございました♪