9ジラジ新聞

今日は火曜日!そして祝日!!

いつもより時間がある人ー9ジラジ新聞を読んでみては(^^♪?

インターネットからでも見られるよ★

 

たまに最近、9ジラーたちから「生きてるよー」と生存報告のメールが届きます!

その生存報告メールはオオクボックス、スタッフ共々ほっこりした気分にさせてくれます(^^)

 

そして今日の9ジラジ新聞のテーマは【1.5倍の力で頑張って】

 

普段の何倍も頑張りすぎちゃうと、心も体も疲れちゃうときがくるよね。

  

数年前、当時高校3年生だった女の子9ジラーが、だれにも負けたくないと受験勉強を頑張りすぎちゃったんだけど、その結果、「もう頑張るのに疲れちゃった。」ってメッセージが来たんだ。

そんな女の子9ジラーの大学受験までのやりとりが記事になってるよ★

 

詳しい内容が気になる人は9ジラジ新聞をチェック♪

 

ちなみにこちらは9ジラジのADをしていた頃のオオクボックス!

この頃オオクボックスも1.5倍頑張ってました♪

 

若い!!(笑)

 9jirajishinnbunn0429.JPG

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp