今日のテーマは【今まで見た中で心に残った映画教えて!】

4月も最後だー!
さあ今日の9ジラジテーマは…
【今まで見た中で心に残った映画教えて!】だよ★
あなたの心に残ってる映画は???
これまで9ジラーの見た中で名作教えてね!
なんでもOKです!!!
映画タイトルはもちろん。
なぜ心に残ったのか、エピソードもよろしく♪
そして、今夜の9ジラジ!
映画にちなんだプレゼントがあるよ★
今月から月イチでスタートした「9ジラジ図書部」の
コーナーを応援してくれている廣文館が、
映画「瀬戸内海賊物語」の特別試写会をやることになりました!
9ジラジと夕方の番組5COLORSのリスナーの為に、
特別試写会の招待券を合わせて、
ペアで5組10名様にプレゼント!!!

試写会は5月14日(水)夜7時から(開場は6時30分から)
場所は、福屋八丁堀店 8階にある「八丁座」!
欲しい9ジラーは、
住所、名前、電話番号、年齢を書いておくってね★
メール kujiraji@hfm.jp
FAX 082-252-2050
ちなみに、、、
ADやまモンの心に残ってる映画は、
ジャッキーチェン主演の
【プロジェクトA】だー!
9ジラーのみんな知ってるかな?
アクションはもちろんスゴイけど、
いろんな場面に笑えるシーンもたくさんあって
とにかく最高ー★
みんなからもたくさん待ってるよ♪