9ジラジテレビ!!<58回目>

毎週月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
コーナーの放送日です!

今日はくっしーこと串山 真理アナが登場!!

20140512.JPG

今日の9ジラジテレビは9ジラーと電話をつないだよ!!
RN:ルッグンのお悩みは、
「今日学校の机の中に手紙が入ってて、
誰が入れたのかもわからないし、どうしたらいいですかね?」
というお悩みでした。

 

ルッグンは「誰からもらったのか気になる!!」
みたいなんだけど、それに対してくっしーは

 

「誰からなのかは探さない方がいいんじゃないかな~?
私はこの後なにかまたアクションが起こる気がするんだけどな~
だからちょっと待ってみたらどうかな~」
と、アドバイス!!
 

ルッグンは学校に気になる子がいるみたいで
そのこからだったらいいのにな~
って言ってたよ★

ルッグンのこれからの恋の進展が楽しみだね!!

 

ルッグンのほかにも今日は相談のメールがたくさん届いてたよ!

 

そんな悩める9ジラーにくっしーからメッセージ☆

 

「私も最近悩むことがたくさんあるんだけどね、
大人になっても悩み事はあると思うんだよね。

だから、悩んでる9ジラーのみんな!!
たくさんもがきながら、1歩1歩成長していけばいいんじゃないかな?

私と一緒に成長し続けよう♪」

 

来週の9ジラジテレビもお楽しみに\(^o^)/