9ジラジ新聞

 

みんなー!!

今日は火曜日、9ジラジ新聞の日だよ★

 

この前の日曜日は母の日だったね!

9ジラーのみんなはお母さんに何かしたのかなー??

 

 

今日の9ジラジ新聞ののテーマは【ありがとう 伝える幸せ】です*

 

9ジラーのみんなはよく9ジラジに「今日誕生日なんだー!」とメールを送ってくれます♪

そんな誕生日9ジラーのみんなにオオクボックスは「産んでくれて、育ててくれて、ありがとう。そんな気持ちを、ちゃんと親に伝えよう」と伝えています。

 

母の日じゃなくてもお母さんにありがとうって伝えられるのはとっても素敵なことだね!!

 

ちなみに写真はオオクボックスとオオクボックスのお母さん!

 

2014.5.6①haha.JPG

 

旅行の時の写真だそうです♪楽しそう♪

 

他にも、4月から一人暮らしを始めたというRN:BREAKERの話や、中学生の男の子から「誕生日に、母さんに『産んでくれてありがとう!』って伝えたら…」という話も盛りだくさんの9ジラジ新聞!!

 まだの人はぜひチェックしてみてねー★

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp