今日の9ジラジテーマは【恋愛禁止ルール…守る?守らない?!】

今夜の9ジラジは「恋愛禁止」についていろいろリサーチしたいなと思ってます!

 

というのも、9ジラーの中に「部活が恋愛禁止なんだけど、好きな人ができそう…どうしたらいいの?」

という悩みを持ってる人がいるみたいで、みんなもそんな経験をしたことあるのかな?一緒にこの悩みについて考えてほしい!

と思って今日のテーマにしてみたよ!!

 

*実際みんなの学校や部活で「部活内恋愛禁止」とか「恋愛禁止」っていうルールがあるとこある?

*で、ぶっちゃけどう思う??

*ぶっちゃけ、守ってるの?自分だったらどうする?!

 

などなど、メッセージ送ってくれたらうれしいな♪

 

そして今日は「ALL-up新学校」でトクさんがスタジオに来てくれるよ!

勉強で悩んでいる9ジラーはトクさんに相談しよう♪

 

番組後半にはケラケランダム★

月に1度ケラケラと生電話を繋ぐこのコーナー♪

楽しみだね!!

 

 

メールの宛先は

メール kujiraji@hfm.jp
FAX     082-252-2050

みんなからのメッセージまってるよ~