ゲスト!!NIKIIE

今夜のゲストはNIKIIEちゃんでした~♪
DSC_1408.JPG
なんと9ジラジには初登場!!!
NIKIIE(二キー)って読みます!
テストに出るってNIKIIEちゃんが言ってたぞ(笑)
名前の由来は「限界を超えたい、自分の第2期へ」!
という思いでつけたそうです!
NIKIIEちゃんの10代の頃は、
「もろいハートで引きこもったりしたけど音楽で表現することで変われた」
と、語ってくれました!
9ジラーの悩みにもアドバイスをもらったよ☆
RN:スマッピから
「お母さんとケンカしました!ほっといてくれ~」
というメールに、
「今のうちにたくさんケンカしておとけば、大人になった時仲良くなれるよ」と!
RN:あちゃこから
「最近、急激に太りました。どうしたらいいですか?」
というメールに、
「無理なダイエットするより今を楽しんでたくさん食べて」と!
RN:水酸化物イオンから
「彼氏と長く付き合うには?」
というメールに、
「理解し合うために、いっぱい話すこと!」
9ジラーの悩みをたくさん聞いてもらいました☆
最後に9ジラーにメッセージ♪
「日々いろんなことがあるけど、みんなの背中をおせるように
歌っていきますので一緒に頑張ろうね~!」
みんな1人じゃないぞ!!!
そんなNIKIIEちゃん!
5月21日に3rd フルアルバム「Pianism」をリリース!
ぜひ聞いてくださいね~!!!
詳しい情報はこちら
また遊びに来てくださ~い!