ゲスト!!カミガキヒロフミ!!

今夜の9ジラジは『シゴトーク』でした!!!
広島から世界を相手に、
デザインのお仕事をしてる
「IC4DESIGN」の代表
カミガキヒロフミさんをお迎えしました!
DSC_1411.JPG
カミガキヒロフミさんのお仕事は、
一言で言うと『絵を書く人』
イラストレーターです!!!
これまで様々なイラストを手掛けて来られています!
広島菓子博のかしなりくんやスイーツ姫。
さらには「Google」の絵文字なども!
みなさんの身近な所にカミガキさんのイラストがあるかも!?
カミガキさんは
「絵が好きではなくて、誰かに認められたくて
その手段が絵だった」
と、語ってくれました!
夢を見る9ジラーにメッセージを頂きました!
「やりたいことをやり続けること!
やりたいことがない人は、必ず何かあるハズ!
やりたいことがなくて幸せならいいと思う。
でもなにものかになりたくて、なにをやっていいか
わからないのは不幸だと思う。
何か一つ見つけてやれば夢に近づく!!!」
と熱く語ってくれました~☆
そして、もうすぐできるかも??
「9ジラジ Twitter」の
アイコンを描いてくれると約束してもらいました(笑)
たのしみ~♪
IC4DESIGNの情報はこちらをチェック!
カミガキヒロフミさんありがとうございました!
また遊びに来てくださ~い!