9ジラジテレビ!!<59回目>

毎週月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
コーナーの放送日です!

 

今日の担当はホームシスターズの
りせぽよこと藤田 梨世ちゃん

9ジラーに応援の思いをこめて、

“がんばれポーズ☆”

201405199tv.JPG

りせぽよには9ジラーのお悩みに答えてもらいました♪

RN:ミステリーLOVEちゃんのお悩みは、

 

「部活で部長になったけど、部員をうまくまとめれないんです。
後輩も今年はたくさん入ってくれたんだけど
うまくコミュニケーションできなくて、どうしたらいいですか??」

とのお悩み!!

今週末には学園祭もあるから準備とかも大変みたい!

りせぽよは「同級生にもっと頼ってみたらどうかな?」
とアドバイス!!

 

オオクボックスは

「きっとミステリーLOVEは一人で頑張りすぎているんじゃないかな?
後輩とかにもどんどん仕事を任せていいと思うし、
もっと仲間に頼ってもいいんじゃないかな?」

とアドバイス☆

学園祭までもうちょっと!!
ミステリーLOVE 頑張ってね♪

 

テスト中の9ジラー
恋に悩んでる9ジラー
いろんなことに悩んでる9ジラー

 

9ジラジはみんなからの相談をいつでも待ってるよ!!