9ジラジ新聞

 

今日は火曜日!!

ということで、9ジラジ新聞は読んでくれたかなー??

 

RN:若ゴイからこんなお知らせが来たよ!

「僕の学校の教室には9ジラジ新聞が張ってあります!」って!!

9jishinnbunn.JPG

嬉しいなあ♪

 

そして、数年ぶりにRN:ナタデココからは心強い言葉が届いたよ!

「9ジラーの力になりたい。9ジラジは私の青春だったので。地元を飛び出し、家族と離れて実感したことがたくさんあります。故郷の広島で進路に悩む後輩たちがいるならアドバイスがしたい」と言ってくれたんだ*

 

数年前、そんなナタデココもいっぱい悩んでたけど、今はこんな素敵な先輩9ジラーになったの(^_^)

みんなも悩んだりすることいっぱいあると思うけど、周りの先輩や友達にたくさん頼ってもいいと思う★

そして、何年か後に頼ってきてくれ人たちにお返しできるといいなって思います。

 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp