ゲスト!!空想委員会!!

今夜のゲストは空想委員会でした!

今日はギターの佐々木さんとベースの岡田さんはお家でお休みで…

三浦さんが来てくれましたー♪

9ジラジには初登場!!

 kuusou.JPG

そして委員長と呼ばせていただくことに…★

 

委員長は空想委員会の音楽を「ダメなやつのモヤモヤを歌ってる。共感したらダメだよ(笑)こっちにくるなよ!!」

って言ってました(^^)♪

そんな委員長、10代のころはめっちゃ勉強してたんだって!すごい!

 

さてさて、委員長に9ジラーからのお悩みに答えてもらっちゃいました!

「朝起きるのが苦手で、どうしたらいいですか?」という悩みに委員長は、

「気合です!あと、寝る前に起きる時間を復唱する!」という答えを★

 

最後に9ジラーに一言もらったよ*

「10代のときに大切なのは、勉強すること。今振り返ったら勉強しててよかったと思うし、役に立つ。

俺らも音楽頑張るから、みんなも勉強頑張って、お互い頑張ったら、一緒に会場で遊ぼう!」

とアツいお言葉を(^^)!

 

そんな委員長が所属している空想委員会!

6月4日に1st Full Album「種の起源」をリリースするよ!

そして6月19日には、ワンマンツアーで広島Cave-Beに来てくれます!!

なんと!高校生は500円キャッシュバックなんだって!

「お小遣い…厳しいでしょ?」って委員長が…優しいーーー(;;)!!

高校生は学生証を提示してね★

今日気になった人はチェックしてみてね!!

空想委員会の詳しい情報はこちら

 

本当に面白くて優しい委員長でした♪

また来てくださいねー★