ゲスト!! 塩ノ谷 早耶香!!

今日のゲストはこの方!!
塩ノ谷 早耶香さんことしおちーが登場(^^♪
20140526.JPGのサムネール画像
しおちーは去年の10月29日以来で、
今年の3月末に広島空港で行なわれた広島FMの
公開録音に出演してくれました。
しおちーは6月4日にニューシングル「Like a flower」をリリース!
映画「超高速!参勤交代」の主題歌や
メイクアップ香水「SOMETIMES JOURNEY」のイメージソングにもなっているんだよ(*^_^*)
「この曲は今までとちょっと雰囲気が違うよね~」
というオオクボックスからの質問には、
「今までは切ない感じだったりする曲が多かったりするんですけど
巣の自分のを知ってもらいたくて、明るい自分のことも
知ってもらいたいのでこの曲をつくったんです」
と話してくれました!!
オオクボックスは「Like a flower」について
「もちろん映画も見てほしいけど
この曲はちょっと自分に自信のない人に聞いてほしいな~」
と話していて、
しおちーも
自分に自信が持てない9ジラーに
「自信がない部分も自分だということをおもって
自信がないところも自分なんだって認めてあげることが大切なんじゃないかな~
自分のいいところはそのままのばしてあげたらいいのかなって思ったらどうかな」
とアドバイスをくれたよ~
ちなみにミュージックビデオがと~ってもキュート★
しおちーも「ほんとにやばいよ~」って言ってたね!!
みんなもチェックしてみてね♪
最後にしおちーから9じらーのみんなにコメントをもらったよ!!
「これからもっとっと広島に帰ってきて
みんなと同じ時間を過ごせたらなと思うので
ホームページやブログなどもチェックして
あそびにきてください!!」
しおちーのオフィシャルサイトもチェックしてみてね