ゲスト!!NMB48(収録)

月イチで遊びに来てくれるNMB48!

今月はあ~ぽんこと沖田彩華ちゃんと、

アカリンこと吉田朱里ちゃんの2人が来てくれました!

 

mnb.JPG

 

 あ~ぽんは「握手会に広島からたくさん来てくれて嬉しい!」

と喜んでたよー♪

そしてアカリンの総選挙のPR映像は男子中高生は見ちゃダメ…?(笑)

そんなドキドキわくわくな総選挙は6月7日☆

9ジラーのみんなもあ~ぽんとあかりんに清き一票を!!

 

 

 今日は2人に9ジラーからのお悩みも聞いてもらったよ!

 

RN:きんきんから「野外活動で家を離れるのが寂しい…

どうしたらいいですか?」というお悩み。

 

それに対してあ~ぽんもアカリンも

「ママに電話する!でも実際に行ったら楽しくてそんなこと忘れちゃうかもよ★」

と体験談も混ぜながら答えてくれました!

 

「また来たいです!」と言ってくれた2人!

勿論また来てください♪

 

NMB48の詳しい情報はこちらから!

また来月もお楽しみにー(*^^)v