9ジラジ新聞

 

今日は火曜日だよー!!

という事は…9ジラジ新聞の日☆

みんな見てくれたかなー?

 

9ジラジでは不定期で「シゴトーク」と題して、大人に自分の職業について話してもらうゲストコーナーがあるよ!

今日の9ジラジ新聞ではその「シゴトーク」にまつわるお話が書かれてるのです♪

こちらは自分の仕事場を振り返ってるオオクボックス★

sinbn.JPG

 

先日、中学生の男子9ジラーから、仕事に関するこんなメッセージが届いたの☆

「車が大好きなので、将来は地元の企業で働きたいです!」と夢いっぱい\(^o^)/

それに対して、刺激を受けた大人9ジラーからもメッセージが返ってきました♫

どんなメッセージかは…9ジラジ新聞をチェック!!

 

 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp