ゲスト!!SALU!!

今夜は9ジラジ初登場!!!
「SALU」に遊びに来ていただきましたー♪
DSC_1553.JPG
札幌生まれ、神奈川県厚木市出身のSALUさん!
広島の印象は、「勝手に姉妹都市だと思ってます」と!
ラップを始めたキッカケは、
14歳の時にラジオから流れてきた
KICK THE CAN CREWの「カンケリ」という曲を聞いて、
始めたそうです!!!
そんなSALU!
5月21日にアルバム「COMEDY」をリリース!
10代のみんなにもぜひ聞いて欲しい1枚♪
9ジラーの悩みにもアドバイスをもらいました~♪
RN:ちーぼーから
「すごく嫌なことされて毎日モヤモヤしてます」というお悩みに、
「受けたマイナスは、なにかプラスになるようエネルギーを注ぎ込んでほしい」
と、アドバイスを!!!
そしてRN:タツナリとは電話を繋いでお悩みを聞いてもらいました♪
「彼女が欲しい!好きな人はいるけど、その人と友達という関係を崩したくない
 どうしたらいいですか?」
と、リアルな男子高校生の悩みにもアドバイスいただきました!
「自分が思う気持ちに素直に進めばいい!
もしダメでもその経験が糧になる」
と、真剣に悩みに考えてくれました~!!
そんなSALUからメッセージ!
「ここで会ったのも縁なので、ぜひみなさんまたライブなどでお会いしましょう!」
と、メッセージを頂きました!!!
そんなSALUの詳しい情報はコチラ
ぜひまた遊びに来てくださ~い!!!