9ジラジ新聞

今日は火曜日だよー!!

という事は…9ジラジ新聞の日(*^^)v

みんな見てくれたかなー?

9jisb.jpg

母の日から約1か月。

そう!今週の日曜日は父の日です*

 

9ジラジには「父さんが午後9時15分ごろに駅まで迎えに来てくれるから、車の中で一緒にラジオを聴くと思います。自分で直接言うのは気恥ずかしいので、9ジラジ経由で僕の気持ちを伝えてくれませんか?」

なんて素敵なメッセージが届いたりもします♪

父の日、自分で伝えるのが少し恥ずかしかったら、9ジラジで伝えるも勿論ありです☆

 

そんな素敵なお話が今週の9ジラジ新聞に載ってるよー!

見てみてね♪

 

まだ、9ジラジ新聞を見てない人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp