ALL-up新学校 in 三入中学校

月イチ恒例の学校訪問!
今回行ってきたのは、広島市立三入中学校!!
140624all-up.JPG
広島市安佐北区にある三入中は、緑に囲まれていて景色も良くて、みんなのびのびと学校生活を送っています!そして、しっかりと挨拶ができて、元気な学校です!
140624all-up2.JPG
生徒会長の久保くんは、責任感と学校への愛が強い、とてもしっかり者!
これからもみんなを引っ張って頑張ってね!!
三入生徒会イレブンのみんなは、個性豊かでみんな笑顔がステキ!
スローガンは、「虹~夢への懸け橋、仲間と渡ろう」。
みんなちゃんと覚えていて、声をそろえて言ってくれました!
140624all-up3.JPG
おっとりした副委員長の有本さん、書記の小池さん。
先輩が優しく接してくれるので心強い、と話をしてくれました。
先輩後輩の仲も良いのが三入中の特徴でもあります☆
140624all-up6.JPG
右から、文化委員長の清水くん、副会長の後田くん、美化委員長の登立くん。
みんな積極的に発言をしてくれました!男子たち、やるね~!
清水くん、警察官の夢叶えてね!後田くんは次期生徒会長かな?期待です!
登立くん、三入中の中心となってキレイな三入中にしていってね!
140624all-up5.JPG
書記の清水さんと、玉田くん!三入中は書記が3人いて、広報誌を制作しています!
清水さん、声優の夢、諦めないでね!玉田くん、今度一緒にけん玉やろう~!
140624all-up9.JPG
生活委員長の有本さん、会計の野口さん、文化委員長の香川さん!
ムードメーカーの明るいアリー、自信持って!夢は叶うよ!
バレー部の野口さん、生徒会と部活の両立、頑張れ!
ちょっとシャイな香川さん、今度はいろいろ話してね~!
140624all-up13.JPG
徳さんとオオクボックスもみんなの話に真剣に答えていました!
男子チームとパチリ☆ みんな男前だぜ!
140624all-up10.JPG
女子チームとパチリ★ みんなかわいい♫
140624all-up11.JPG
先生方も一緒に集合写真!「ハイ、みいりー♪」
140624all-up12.JPG
三入中学校 生徒会のみなさん、そして先生方、ありがとうございました!!
次回もお楽しみにー☆