ゲスト!!HAPPY!!

今日のゲストはHAPPYのみなさ~ん!

 

HAPPYのみんなは京都出身の幼馴染で結成された5人組バンド!

happy20140623.JPG

オオクボックスに「みんな髪型いっしょだね~」ってツッコまれてたよ~

 

8月6日には1stアルバム「HELLO」をリリース!

アルバムについて「今の僕たちのベストです!」と話してくれたよ♪

 

アルバムリリースを記念して全国9公演のツアーも決定!!

広島は9月25日(木)@4.14であるよ~

9ジラーのみんなにメッセージをもらったよ♪

 

「もうすぐ夏休みだよね~

でもその前にはテストもあるよね!

 

テスト勉強の気分転換にHAPPYの曲をきいて

リラックスしてください\(^o^)/

 

そして夏休みは新しいことをはじめるにはぴったりだと思うから

いろんなことに挑戦してみてね♪

 

もちろんHAPPYのライブにも遊びにきてください~」

 

HAPPYのみなさんありがとうございました!!

 

HAPPYの詳細はココをチェック★