ゲスト!NMB48!(収録)

NMB48のインタビューをお届け!
あ~ぽんこと沖田彩華ちゃんと
9ジラジ初登場!
りぃちゃんこと近藤里奈ちゃんが遊びに来てくれました!!
20140630nmb48.JPG
今夜はなんと、NMB48 TeamBⅡの広島公演のライブチケットを
先行電話予約しちゃいました\(^o^)/
ちなみにあ~ぽんとりぃちゃんの所属するTeamMは
仙台・埼玉・香川公演!!
今は公演に向けて準備をしている最中なんだって♪
8月13日にはNMB48 の2ndアルバムがリリースされることが決定~!(^^)!
9ジラーのみんなにメッセージをもらったよ♪
「今日は聞いてくれてありがとうございます!
またぜひ9ジラジに呼んでくださいね(^^)
そしてもうすぐ夏の季節がやってくるけど、
夏ばてしないように気をつけてくださいねっ♪
そしてこれからも9ジラジ聞いてくださいね~」
あ~ぽん!りぃちゃんありがとう♪
また9ジラジに遊びに来てね(*^^)