井口中学校の放送部のインタビューをお届け!!

今日は井口中学校放送部のみんなにインタビューをしたよ!!

 

去年NHK杯 全国中学校放送コンテストのテレビ部門で優勝した放送部!

inokuti140602.JPG
ここでメンバーを紹介(*^^)

広島県内に自分の声が届いてることを改めて実感して、

とっても緊張していたのは
オオクボックスの向かい側に座ってる部長のゆめたん!

ゆめたんの隣は「今学校で筆箱の中身をチェックするのが流行ってます!」
といってオオクボックスに筆箱を見られてたのいちゃん!

 

そしてのいちゃんの向かい側は副会長のみほりん!

みほりんはラジオを聴いてくれている両親に

「ラジオでてるよ~」と、手を振りながらアピール!!
ラジオだから見えないよ~ってツッコまれてたね♪

 

実は井口中学校の放送部のみんなは

ラジオの魅力について9ジラジにインタビューをしに来てくれたんだよね!

というわけで9ジラジも逆にインタビューをしたんだよ★

 

ラジオは聞いてる?って質問に
「音楽の新しい情報を知ることができたり、メッセージがラジオで読まれたときには
とっても嬉しい気持ちになるんです!!」
と話してくれたよ!

 

ちなみに今後の目標は次の大会を勝ち進んで、
全国大会に進むことなんだって♪

大会に向けて頑張ってね(*^_^*)