9ジラジ新聞

今日は火曜日だよー!!

という事は…9ジラジ新聞の日(*^^)v

みんな見てくれたかなー?

もうすぐ梅雨だけど…なんといっても文化祭シーズンがそろそろ到来するね★

9ジラーのみんなは何するのかな(゜-゜)?

そんな中、RN:ミステリーLOVEから

 「学園祭に来て頂きありがとうございました。番組を聴いて駆けつけてくれた【コドモ】さんたちに『頑張って下さい!』と言われ、ラジオのつながりを感じました。新部長として色々と悩んでいましたがこれからも手芸部で頑張っていこうと思います」

という嬉しいメッセージが!!

 

写真.JPG

 

そして、オオクボックスだけじゃなく、他の学校の9ジラーたちが実際に会いに行ってくれたことがとっても嬉しかったのです*

そんな繋がりができる9ジラジって素晴らしいね!

いやいや、こんな素敵な9ジラーが9ジラジにはたくさんいてくれることが素晴らしい(*^_^*)

 

 

まだ、9ジラジ新聞を見てない人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp