ゲスト!!石井杏奈!!

今日のゲストはこの人~
石井杏奈ちゃん~\(^o^)/
isiiannna20140609.JPG
杏奈ちゃんは1年4か月ぶりの登場!!
9ジラーから「杏奈ちゃんはゲストに来ないの~?」
ってたくさんお便りをもらってたんだよ♪
昨日はマツダスタジアムでカープ対オリックスバッファローズ戦が
あったんだけど、
そこで試合前の「国歌斉唱」をしたんだよねっ!!
「3万人の前で歌ったんですけど、小学校のころから歌っている国家だから
自分に大丈夫っていいきかけていざ歌い始めると、目の前に選手の方がいて
ファンの皆さんが見ていて、すごく緊張しました。」
と話してくれたよ~
そして活動の拠点を広島から東京に!
「東京では 社会勉強をしました!
今まで歌ばかりに集中していたけど、
それだけではない仕事をしたりといろいろ学ぶことが多かったです!!」
と、大人になった杏奈ちゃん!!
9ジラーのお悩みにもたくさん答えてもらったよ(*^^)
そして9ジラーのみんなにメッセージをもらったよ!!
「久しぶりの9ジラジ!
9ジラーのみなさんメッセージたくさんありがとうございました!
またすぐに戻ってこれるようにこれからも頑張るので
みんなも頑張ってください!
そしてこれからも応援よろしくお願いします!」
杏奈ちゃんのオフィシャルサイトもチェック!
杏奈ちゃんありがとう(*^_^*)
また遊びに来てね~♪