絶望ルーシー!インタビュー!

今夜の9ジラジ掲示BANG-BANGは、
広島現役高校生3ピースロックバンド
「絶望ルーシー」の七曲レンヤのインタビューをお届けしました!
DSC_1840.JPG
絶望ルーシーは6月21日(土)に
セカンドアルバム「死にたいくらいに愛してるわ」をリリース♪
七曲レンヤに今回の聞きどころなど聞いたよ!
「100人の前で歌って1人がわかってくれたらいいし
死ぬまでにわかってくれたらそれでいい!」と、
本気で歌ってるそーゆー気持ちでバンドをやってると語ってくれました。
「嫌な時、苦しい時はそれは自分にとってはチャンスだと思ってる!」
とメッセージも!
今夜はこのアルバムの中から
「狂気のサタデイ」をオンエアしたよ!
七曲レンヤは、
「今の18歳の自分から見た世の中の悪いところを受け止めて、
自分の思ったそのままを詰め込んだ曲」と!
9ジラーのみんなにはどう響いたかな?感想待ってるよ♪
ぜひCDもLIVEもチェックしてほしい♪
絶望ルーシーは6月20日(金)広島4.14でLIVE!
詳しくはコチラ