9ジラジテレビ!!<63回目>

毎週月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
コーナーの放送日です!

今日はホームシスターズから
りせぽよこと藤田梨世ちゃんが登場!

9tv20140616.JPG

ありの~ままの~姿みせるのよ~
ってことで2人のありのままの姿のポーズ!!

「なんでLet it go なの?」って思ってるよね?

 

実は今日も電話を繋いで9ジラーのお悩みに答えてもらったんだけど

RN:ほわいとラビットは今週末が文化祭!
文化祭の中でカラオケ大会があって出場するんだって!
カラオケ大会では「Let it go 」を英語バージョンで歌うんだけど、
「ステージに立ったときに緊張しない方法を教えてください!!」
という相談!

 

りせぽよは
「緊張しない人なんていないよ~
頑張ろうって思ったり、上手く歌おうって思ったら緊張するから
緊張することは当たり前!精一杯楽しもうって思いながら
全力を尽くすのが1番じゃないかな~」
とアドバイス!

 

オオクボックスは
「カラオケ大会で学校のみんなの前で歌う前に、ラジオで広島の9ジラーのみんなに
聞いてもらったら緊張もちょっとしなくなるんじゃないかな~」

ってことで歌ってもらったよ~

でもいきなり歌うのはやっぱり緊張しちゃうから

まずはお手本でりせぽよに!

「え~私歌うんですか~(>_<) え~いきなり~」
って緊張しまくりのりせぽよ!

 

いきものがかりの「気まぐれロマンティック」
をワンフレーズ歌ってくれたよ!

 

「歌詞を間違えちゃうかもしれないけど・・・」
といいながらLet it go を堂々とうたってくれたほわいとラビット!!

すごく上手だったよねっ\(^o^)/
オオクボックスもりせぽよも歌声にびっくり!

 

「私歌わない方がよかったよ~」ってりせぽよ嘆いてました(泣)

 

9ジラーからもほわいとラビットにたくさんの応援メッセージ!
みんな応援してるよ♪

RN:ほわいとラビット頑張ってねっ(*^_^*)