9ジラジ新聞

今日は火曜日!!

9ジラジ新聞の日だよーーー♪

みんな見てくれたー\(^o^)/?

 

今週の9ジラジ新聞にはこんな素敵な再会のお話が載ってたよ☆

【週末の飲食店で、少し大人びた店員さんに話しかけられました。「9ジラジDJの大窪シゲキさんですよね? 僕は大崎上島中で会ったラジオネーム【てんてん】です」】

 

9jirajishinnbunn.JPG

 

9ジラジでは不定期の「ラジオ1クラス分プレゼント」という企画があって、てんてん(写真の左の彼!)は4年前に当選した大崎上島中3年B組の1人だったのです(*^^)v

4年たった今でも覚えてくれてるのって嬉しいね☆

今でもプレゼントしたラジオで聞いてくれてるのかなあ…(゜-゜)★

素敵な再会の詳しいお話は9ジラジ新聞で読んでね♪

 

そして!来週の広島FMはサンクスリスナーズウィーク。9ジラジでは「ラジオ1クラス分プレゼント」がスタンバイしてるよ!

まだ、9ジラジ新聞を見てない人は9ジラジ新聞と一緒にサンクスリスナーズウィークもチェックしてみてね!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp