石井杏奈ちゃん電話出演&ライブ詳細!!

今日は石井杏奈ちゃんが電話で9ジラジに出演してくれたよ★

杏奈ちゃんありがとうー!!

 

そして、杏奈ちゃん20歳になってから初のライブの電話先行予約を9ジラジ本番中にやってくれました♪

杏奈ちゃんがぜひ1番に9ジラジでチケット発売したいから!

って言ってくれたの(^^)

嬉しいね!!

 

そんな杏奈ちゃんのライブ詳細はこちら★

場所:LIVE JUKE

日時:7月21日(月・祝)

    1部 13:30~、2部 16:30~

1部にはラジオボタンの辻啓太さんがゲスト出演!

チケットは前売り2000円で学割価格だと500円キャッシュバック!学生さんは学生証を持っていこうね!

ドリンク代は別途必要だよー★

 

チケットが取れた9ジラーおめでとう!!

そしてありがとう♪

 

一般発売は7月12(土)からだから、今日取れなかった人は7月12日にー(^^)★

杏奈ちゃんの詳しい情報はこちら

 

杏奈ちゃんまた9ジラジに遊びに来てねー!!