9ジラジテレビ!<64回>

毎週月曜日はホームテレビとタッグを組んでお届けする
9ジラジテレビのコーナー!
今日はホームテレビのこじこじこと小島沙耶香アナが登場!
2人が服に貼っているのは今日のゲスト
HAPPYからもらったステッカー\(^o^)/
9tv20140623.JPG
今日はRN:アベックスくんとお電話をつなぎました!
こじこじとオオクボックスにお悩みを聞いてもらったよ☆
友達についての悩みだったけど、
誰かのために悩んだり考えたりできるってとっても大切なことだよね!
テストが近くて悩んでる9ジラーもいれば
好きな人への気持ちがあふれて悩んでる9ジラー
友達と喧嘩して悩んでる9ジラー
9ジラジはそんなみんなのお悩みをいつでも待ってるよ!