9ジラジスポーツ部@沼田高校女子サッカー部

レポーター「まゆっそ」こと「浅田真由」が
スポーツ系の部活を頑張る高校生を紹介するコーナー!
6回目の9ジラジスポーツ部!
行ってきたのは、元気いっぱい!美人ばかりの
沼田高校 女子サッカー部!
今回まゆっそに課された課題は
「リフティング5回連続でやりましょう!」
出来なければ罰ゲームで「モノマネ披露」!
みんなの応援のもと・・・・

1・2・・・・・・・・・
あぁぁ~

はい。2回で終了~!!!!!
s140625 3.JPG
ダメだったまゆっそが披露したモノマネが、、、
サザエさんに出てくる「花沢さん」。
ボチボチ笑ってもらったけど、
実は、沼田にモノマネガールがいるってことで
増原さんが、ちびまるこちゃんに出てくる「みぎわさん」を披露。
s140625 4.JPG
う、う、うまい!!
リフティングも、モノマネも完敗のまゆっそ。
(@_@)ちーん。
気を取り直してみんなにインタビュー!
元キャプテンの長野さんと、トークが上手な日向さん!
s140625 6.JPG
新キャプテンの二鹿さんが、真剣にこれからの意気込みを語っている写真。
よーく見ると、、、その後ろにおちゃめな女子発見!
2年の福永さんです!
s140625 7.JPG
1・2年生から3年生に感謝の言葉を伝えました。
「この7人の後輩になれた事を誇りに思っています。
 残りの33人でこれ以上のものを作っていきたいと思います!
 私たちは7人の先輩のことが、大好きでーす!!」
s140625 8.JPG
お返しに。。。
3年生から1・2年生に感謝の言葉を伝えました。
「33人の後輩達一人ひとりの笑顔が大好きで、
 これからも33人で力を合わせて頑張っていってほしいです!
 私たちは33人の後輩のことが、大好きでーす!!」
s140625 9senpai.JPG
感動する後輩たち。
s140625 10.JPG
最後になでしこ沼田女子サッカー部のみんなで記念撮影!
s140625 11.JPG
宣誓!
沼田高校女子サッカー部は
どんな時も笑顔を忘れずに、
レベルアップしていくことを誓います!!

そして、今回もまた部員さんにお手伝い頂きました(笑)
今回このブログ用の写真を撮影してくれたのが、
赤いユニフォームが素敵な3年生の原尻さん!!
カメラセンス最高でした!
s140625 16.JPG
沼田高校女子サッカー部のみなさん!
顧問の高田先生、教頭先生!ありがとうございました!!!
最後にまゆっそは、
引退する3年生と一緒に写真を撮らせてもらいました!
s140625 12.JPG
次回の9ジラジスポーツ部は、7月9日(水)!
広島国際学院高校ゴルフ部に行った様子をお届け予定です!