「てくたまラジオ」からゲスト?!

みんな~

“てくたま”はもう覚えてくれたかな?

テクノロジーのタマゴのことなんだけど、

 

先月から「近畿大学工学部 presents てくたまラジオ」
っていう理系高校生を応援するコーナーがスタートしているよね♪

 

7月の毎週月曜日は「近畿大学工学部」のことを
もっと知ってほしいから毎週大学からゲストをお迎えするよ!

 

今日はいつも取材に一緒に行ってくれている

 

近畿大学工学部 事務部 入試広報担当の
内藤 紗友里さんをお迎えしました~

20140707tekutama.JPG

 

近畿大学工学部のことを
もっと詳しく知りたいっていうそこの9ジラー!!

なんと、7月26日(土)27日(日)と8月31日(日)に
オープンキャンパスがあるよ\(^o^)/

 

ちなみにオオクボックスも8月31日(日)の
オープンキャンパスに行っちゃいます☆

時間は10時~スタート!!!

6つの学科を一つずつ体験できる「学科体験ラボ」や
「在校生による なんでも相談コーナー」とか、
リケジョによる研究紹介やリケジョワークショップもあるよ♪

 

みんなと楽しみたいので、一緒に行ってくれる高校生9ジラーを大募集中です!!

参加してみたいな!という9ジラーは、
住所、氏名、電話番号、学校名、学年を書いて9ジラジに応募してください!

メール   kujiraji@hfm.jp
 FAX    082-252-2050

県内13か所から出る無料送迎バスや、
JR西高屋駅から近畿大学子学部をつなぐシャトルバスもあるからチェックして
応募してください!!!

詳しくはコチラ

応募の締め切りは、8月24日(日)24時まで!!!