9ジラジ新聞

今日は9ジラジ新聞の日だよ!
みんな見てくれたー(゜o゜)?

「100人に歌って、1人でも分かってくれる人がいればいい。いつか理解してもらえればいい。だから派手で不謹慎でめちゃくちゃな音楽だけど、最後は救われる、そんな映画みたいで人生みたいな作品を今後も作っていきたい」
日の9ジラジ新聞は、9ジラー(リスナー)で、広島の高校生バンド「絶望ルーシー」のボーカルの七曲レンヤくんのお話だよ☆

zbrc.JPG

 

9ジラジでも絶望ルーシーの曲を流したんだよ♪

彼らの真っ直ぐな歌はきっとみんなの心に響いたんだろうなー(^^)

特に同じ高校生の9ジラーには☆

 

そんなかっこいいレンヤくんのことがもっと詳しく書いてある今日の9ジラジ新聞♪

まだ見てない人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp