吉田高校 美術部!

今回は、吉田高校にお邪魔した、
9ジラジ美術部~♪
静かに燃える!
アツイアーたまBOYに会ってきましたよ!
140710artama.JPG
油絵が上手な、アーたま!
土居充希央くん!
「納得できるまで描く!』というポリシーを持っていて、
高校生らしからぬ、職人気質だったよ!
カッコよかった~~~!!!
『尾道、朝』という作品について、
熱く語り合ってきたのでした!
潮のかおりがしそうな作品でしょ?
朝の景色が伝わるよう、
白を多くつかって、淡い色使いに仕上がっています☆
赤いのは、尾道の地元のお兄さん。
釣りしてます~
漁船の立体感、島々の奥行き・・・
あ~尾道に遊びに行きたいなぁ・・・。
土居ちゃんの作品はほかにも、
140710jyosei.JPG
美人さんの作品や、
140710kabuki.JPG
迫力たっぷりの歌舞伎の作品もあり~!
ちなみに次期部長の岡茂くんの作品はこちら!
140710okamo1.JPG
いま製作中なんだけど、直にメモがかいてある・・・自由!w
140710okamo.JPG
面白く描くことがモットー!
他にも吉田高校はアーたまがいっぱい!
140710tadayou.JPG
ただよう風船に注目♪
140710yoshidaseito.JPG
仲良し女子たちの作品!
140710gennryoku.JPG
1年生も気合入ってたな~
140710gaikotsu.JPG
ガイコツがリアルー!
140710artamaboys.JPG
収録中、窓を閉めてくれたり率先して取材を手伝ってくれて、
ありがとうね!
今回も、9ジラジ美術部オリジナルスケッチブックをプレゼント!
140710syugo.JPG
ハイチーズ☆
次回の9ジラジ美術部は、
7月24日(木)放送だよ~!
おたのしみに!!!