ゲスト!近畿大学工学部より!

今月の月曜日は「近畿大学工学部」の事をもっと知ってもらうために

毎週大学からゲストをお迎えしてます~☆

 

今日は近畿大学工学部の情報学科で

 

メディア情報処理を専門に教えている

 

萩原 昭夫教授がスタジオに来てくれました(*^^)

20140714.JPG

萩原教授は大学で、ディジタル化された

音楽コンテンツを対象とした

情報処理技術を研究しているんだって♪
ちょっと難しそうだね(゜-゜)

 

萩原教授は7月26日と27日に行われる
オープンキャンパスに参加されていて
『学科体験ラボ』 を企画しているよ☆

 

ちなみにオオクボックスも8月31日(日)の
オープンキャンパスに行っちゃいます☆

時間は10時~スタート!!!

6つの学科を一つずつ体験できる「学科体験ラボ」や
「在校生による なんでも相談コーナー」とか、
リケジョによる研究紹介やリケジョワークショップもあるよ♪

 

みんなと楽しみたいので、一緒に行ってくれる高校生9ジラーを大募集中です!!

参加してみたいな!という9ジラーは、
住所、氏名、電話番号、学校名、学年を書いて9ジラジに応募してください!

メール   kujiraji@hfm.jp
 FAX    082-252-2050

県内13か所から出る無料送迎バスや、
JR西高屋駅から近畿大学子学部をつなぐシャトルバスもあるからチェックして
応募してください!!!

詳しくはコチラ

応募の締め切りは、8月24日(日)24時まで!!!