ラジオひとクラス分プレゼント!!!

今日はラジオをある学校にプレゼントしてきたよ!!!
0716rkr.jpg
みんな覚えてるかな??
HFMサンクスリスナーズウィーク! ”全力応援!リスエスト”で
9ジラジでは、
ラジオひとクラス分プレゼント」します!!
って言ってたの!
みんなたくさんの応募ありがとうございました♪
そして今回、9ジラジがラジオを届けた学校、クラスは….
0716rk9.JPG
呉市立横路中学校でした
0716rk1.JPG
そしてどのクラスに行ったかと言うと、、、
体育の授業中だった、、、
1年3組でした!!
みんなビックリしてたね(笑)
そして今回、「クラス全員にラジオください!」とメール送ってくれたのは、
0716rk3.JPG
坂田さんでした!坂田さん応募、心からありがとうね♪
0716rk2.JPG
みんなラジオに興味深々♪
嬉しいねー!!!
0716rk8.JPG
みんなラジオの聞き方がわからないので、
オオクボックスが説明するためにケイタイ取り出すと、、、
0716rk5.JPG
みんなケイタイに興味深々♪
説明が終わって電池を入れると、、、
0716rk6.JPG
「聞こえた~!!!」
みんなラジオの聞き方は大丈夫かな?
ぜひ大切に使って9ジラジ聞いてね♪
0716rk4.JPG
本当にたくさんの応募ありがとうございました!
次はあなたの学校にプレゼントしちゃうかも~!?(笑)