ゲスト!丸本莉子!

今夜のゲストは丸本莉子ちゃんでした!
おかえりこ~!ただいまるもと~!
0717mr.JPG
なんと今夜はお母さんも登場!
前々から9ジラジを見学したかったらしいです(笑)
今夜の9ジラジはまるで
「丸本ん家(ち)」みたいでした~♪
そんなりこちゃん!
7月9日にシングル「歩いてゆけ」をリリース!
この曲は
「ゆっくりでもいいからしっかり自分のやりたいこと、夢に向かっていって欲しい」と、
語ってくれましたー♪
そして電話を繋いで、
RNメガネのパンダの恋愛の悩みにも答えてくれたよ!
8月30日に広島でワンマンライブ!
「丸本ん家(ち)へようこそ」
開場は18時!開演は18時30分!
@広島4.14
ぜひ9ジラーのみんなも遊びに行こう~!!!
丸本莉子ちゃんの詳しい情報はコチラ
今日のエンディングで「ラジオプレゼント」発表したけど、聞き逃した9ジラーのために、
「ラジオプレゼント」当選者は、
RNナベ、ジャッキー、みぃ、ゴリラっちょ、アーモンドチョコレートでした!
たくさんの応募ありがとうございました!
りこちゃんまた遊びにきてくださーい!!!