ゲストはもみじ銀行の前川さん!

今夜は、
「もみじ銀行 経済クイズ de Oh!Wednesday」でお馴染みの、
もみじ銀行 カスタマーコミュニケーション部 広報室 主任調査役
前川享二さんをお迎えしましたー!
20140730mk.JPG
そうです!!!
毎週水曜日「もみじ銀行 経済クイズ de Oh!Wednesday」で、
いつもメッセージをくださってたあのアツい大人!前川さんです!
残念ながら今週で、
もみじ銀行 経済クイズ de Oh!Wednesdayは、
終わってしまいました。
しかーし!!!
今年もやっちゃいまーす!
「エコノミクス甲子園」開催決定☆
今年は、11月16日(日)もみじ銀行本店で開催!
広島大会は、今年で3回目を迎えるんですが、
高校生2人1組で、金融経済にまつわるクイズに挑む
アツイ大会なんです!
エントリー受付は8月下旬予定!
9ジラジでも随時詳細をお届けしていくのでチェックしててね!
そして!このエコノミクス甲子園に向けて9ジラジでは、
8月13日(水)からは
「もみじ銀行 presents エコノミクス甲子園への道」
と題して金融経済にまつわるクイズを出題!
「ぜひたくさんの高校生に参加して欲しい!」と前川さん。
楽しく金融知力を高めていきましょう!!
クイズの参加も、エコノミクス甲子園への参加も
心からお待ちしています!!