ゲスト!THE ORAL CIGARETTES!

今日のゲストは9ジラジ初登場!!!
THE ORAL CIGARETTESから
ボーカル、ギターの山中拓也さん、ベースのあきらかにあきらさんをお迎えしました♪
2人は高校の同級生だったそうです!!!
TOC0702.JPG
奈良発4ピースロックバンド!THE ORAL CIGARETTES!
なんと7月16日にメジャーデビューシングル
「起死回生STORY」をリリース!!!
詳しくはコチラ!!!!
9ジラーのみんな聞いてくれたかな??
そして明日7月3日(木)
広島でライブがあるぞー!!!
開場は18時!開演は18時30分!
@ナミキジャンクション
当日券があるそうなのでまだ間に合うぞー!!!
そして9ジラーのみんなにメッセージをもらったよ♪
あきらかにあきらさんからは、
「みんなの悩み相談をして、逆に勇気をもらいました」
山中拓也さんからは、
「すごいいい番組だと思います!さらに広島が好きになりました」と。
こちらこそTHE ORAL CIGARETTESがさらに好きになりました☆
THE ORAL CIGARETTESのみなさんありがとうございました~!
またぜひ遊びに来てくださーい!!!