ゲスト!the telephones!(収録)

今夜の9ジラジは、
初登場!スーパーハイテンションな、
the telephonesのインタビューをお届けしました!
2014731tl.JPG
登場してくれたのは石毛輝さん、岡本信明(ノブ)さんでしたー!
the telephonesのみなさんは初登場だったのですが、
「あったりマエケン」をよく使ってくれてるんです♪
本当にありがとうございます!!!
皆さんが「あったりマエケン」を使ってくれたことがキッカケで、
広島出身の漫画家「妹尾こうじさん」が「君のいる町」という漫画で
「あったりマエケン」が使われたんですよー!
そんなthe telephones!
6月4日にアルバム「SUPER HIGH TENSION!!!」をリリース!
ぜひ9ジラーのみんなもチェックして欲しい1枚☆
詳しい情報はコチラ
そしてこのアルバムを引っ提げての全国ツアーも!!
広島は10月19日(日)@広島クラブクアトロ 18時スタート!
最後に9ジラーのみんなにメッセージ!
「モヤモヤしてる時は、何も考えなくてもいい!
全部飛び越えよう!その先には虹が見えるから!」
ありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださーい!