9ジラジ新聞

久々の9ジラジ新聞!!

待っててくれた人たくさんいるんじゃないかなー(●^o^●)?

 

今日の9ジラジ新聞は、

「僕は武道が好きで剣道部に入りました。中学から始め、まだ1年ですが今度大会に出ます。とにかく不安です。練習でも負けてばかりで自信がないです。僕は勝てるんでしょうか?」

という相談を送ってくれたRN:9ジラジ好きのHGについてのお話だよ☆

 

それを聞いてた他の大人9ジラーさんからアドバイスを頂いたり、それを聞いた9ジラジ好きのHGの試合に対する思いの変化だったり…

 

写真は防具をつけてもらってるオオクボックスだよー\(^o^)/

iijima.JPG 

 

まだ見てない人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来ます♪
朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 
感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp